ハイライト映像に対するファンの生の反応を2ちゃんねる風に再構成。ルカのパシュオフ論争、キャッスルの豪快ダンクやフロップ指摘、ウェンビーやスパーズ推し、レイカーズの連勝話、クラッチショットの優劣めぐる口論までを200字以内で簡潔にまとめた。熱狂と偏見、審判批判が混在する議論の様子を反映している。
-
8:以下、名無しがお送りします
ルカにダブルチームぶち込んでたのに最後に決めやがったww お前らまただまされたのかよ
-
13:以下、名無しがお送りします
レイカーズ8連勝ってマジでヤバいな あのデンバー戦勝ってれば9連勝だったのに惜しい
-
18:以下、名無しがお送りします
キャッスルのリバースダンク入ってないの? ヴィックのアシストであれは必須だろ、実況仕事しろや
-
25:以下、名無しがお送りします
>>18 オープンで9点はあったと思うわ 映像見逃した奴w
-
32:以下、名無しがお送りします
>>18 いやあの豆の木ビジュアル系は見ない派 興味ないわ
-
33:以下、名無しがお送りします
ステップキャッスルのオーブリバースは神プレイ 7フィート5インチの化け物が投げてガードが飛ぶとか映えるに決まってる
-
42:以下、名無しがお送りします
ウェンビーもっと出ると思ったのにランク外多すぎだろ 偏ってる気がする
-
51:以下、名無しがお送りします
>>42 オースティンのクラッチはルカより上だと思う 最終的には決めた方が正義だしな
-
53:以下、名無しがお送りします
>>51 同意 あの一投がなきゃ延長すら行ってないし話にならん
-
57:以下、名無しがお送りします
ルカのプッシュオフまたファウルスルーかよ いつも許されすぎて腹立つわ
-
66:以下、名無しがお送りします
>>57 ジャパンでも毎回言われてるけどスターはやりたい放題だよな 審判何してんのよ
-
72:以下、名無しがお送りします
スパーズを持ち上げるコメント多すぎw メンツ燃えてんな
-
76:以下、名無しがお送りします
>>72 14.6ftのロブとか別枠でトップ5作れって スパーズ戦は濃い映像多いわ
-
83:以下、名無しがお送りします
キャッスルが頭ふっとばすフロップやってるの草 ラメロ殴ってる奴が被害者面すんなよ
-
87:以下、名無しがお送りします
モリッツ・ワグナーのスピン→トマホークが入らないとか偏向ありすぎだろ編集ww
-
96:以下、名無しがお送りします
シュート順の順位なんか好みで変わるし1と2逆でもいいレベルだわ
-
104:以下、名無しがお送りします
ルカMVP煽りとガチで喧嘩してるの笑える ファン同士の宗教戦争始まってる
-
111:以下、名無しがお送りします
いっつも音消して見るハイライト集 実況ノイズが一番いらんわ
-
120:以下、名無しがお送りします
どのチーム支持でもないが、審判が全部取れば試合が8時間になるってのも一理ある 荒れる話題だな
-
122:以下、名無しがお送りします
ウェンビー歩いてたって指摘あるけど、まあ審判基準もバラバラで見る側の判断に委ねられてるよな