【NBA夜の名場面】論争と絶叫が渦巻く10選

 コメント1件
2026.03.15
2:31
NBA's Top 10 Plays of the Night | March 14, 2026

ハイライト映像に対するファンの生の反応を2ちゃんねる風に再構成。ルカのパシュオフ論争、キャッスルの豪快ダンクやフロップ指摘、ウェンビーやスパーズ推し、レイカーズの連勝話、クラッチショットの優劣めぐる口論までを200字以内で簡潔にまとめた。熱狂と偏見、審判批判が混在する議論の様子を反映している。

▼▼動画の反応▼▼
  • 8:以下、名無しがお送りします

    ルカにダブルチームぶち込んでたのに最後に決めやがったww お前らまただまされたのかよ

  • 13:以下、名無しがお送りします

    レイカーズ8連勝ってマジでヤバいな あのデンバー戦勝ってれば9連勝だったのに惜しい

  • 18:以下、名無しがお送りします

    キャッスルのリバースダンク入ってないの? ヴィックのアシストであれは必須だろ、実況仕事しろや

  • 25:以下、名無しがお送りします

    >>18 オープンで9点はあったと思うわ 映像見逃した奴w

  • 32:以下、名無しがお送りします

    >>18 いやあの豆の木ビジュアル系は見ない派 興味ないわ

  • 33:以下、名無しがお送りします

    ステップキャッスルのオーブリバースは神プレイ 7フィート5インチの化け物が投げてガードが飛ぶとか映えるに決まってる

  • 42:以下、名無しがお送りします

    ウェンビーもっと出ると思ったのにランク外多すぎだろ 偏ってる気がする

  • 51:以下、名無しがお送りします

    >>42 オースティンのクラッチはルカより上だと思う 最終的には決めた方が正義だしな

  • 53:以下、名無しがお送りします

    >>51 同意 あの一投がなきゃ延長すら行ってないし話にならん

  • 57:以下、名無しがお送りします

    ルカのプッシュオフまたファウルスルーかよ いつも許されすぎて腹立つわ

  • 66:以下、名無しがお送りします

    >>57 ジャパンでも毎回言われてるけどスターはやりたい放題だよな 審判何してんのよ

  • 72:以下、名無しがお送りします

    スパーズを持ち上げるコメント多すぎw メンツ燃えてんな

  • 76:以下、名無しがお送りします

    >>72 14.6ftのロブとか別枠でトップ5作れって スパーズ戦は濃い映像多いわ

  • 83:以下、名無しがお送りします

    キャッスルが頭ふっとばすフロップやってるの草 ラメロ殴ってる奴が被害者面すんなよ

  • 87:以下、名無しがお送りします

    モリッツ・ワグナーのスピン→トマホークが入らないとか偏向ありすぎだろ編集ww

  • 96:以下、名無しがお送りします

    シュート順の順位なんか好みで変わるし1と2逆でもいいレベルだわ

  • 104:以下、名無しがお送りします

    ルカMVP煽りとガチで喧嘩してるの笑える ファン同士の宗教戦争始まってる

  • 111:以下、名無しがお送りします

    いっつも音消して見るハイライト集 実況ノイズが一番いらんわ

  • 120:以下、名無しがお送りします

    どのチーム支持でもないが、審判が全部取れば試合が8時間になるってのも一理ある 荒れる話題だな

  • 122:以下、名無しがお送りします

    ウェンビー歩いてたって指摘あるけど、まあ審判基準もバラバラで見る側の判断に委ねられてるよな

コメント(1件)

  • 1

    ルカがまたやらかし許され過ぎって言われてるけどファウルのラインも時代で変わるし一概には言えないんじゃね