今夜の好プレー集をめぐって、バムやレブロンの選出に賛否が噴出。派手なダンクより妙技やパスを推す声や、全体の出来が弱いという不満も多い。
-
6:以下、名無しがお送りします
今夜のベスト集、昨日よりちゃんと10本あって助かるわ
-
15:以下、名無しがお送りします
バムの本名ってそれなんか、ずっとバムだと思ってたw
-
22:以下、名無しがお送りします
>>15 いや表記は別名も入ってるだけで、あだ名がバムなんやな
-
25:以下、名無しがお送りします
>>22 30点差でインディアナ相手に負けるのはさすがに草
-
28:以下、名無しがお送りします
>>25 タンク合戦ならまあそんな日もある、インディはやる気出したら普通に強いし
-
30:以下、名無しがお送りします
>>28 バム推しすぎててちょい引くわ
-
39:以下、名無しがお送りします
>>30 あの逆アリウープは綺麗すぎたやろ、見応えあった
-
41:以下、名無しがお送りします
>>39 あれは確かにスコープ系のうまい合わせだった
-
49:以下、名無しがお送りします
>>41 4Qのブランソンからハートへのノールック級の配球、地味に神だった
-
58:以下、名無しがお送りします
>>49 オビが潰された未来もあったのに、今日は回避できてよかったな
-
64:以下、名無しがお送りします
>>58 あの2人の連携はマジで映えたわ、ナイス
-
71:以下、名無しがお送りします
>>64 おい、今日の選定センスどうなってんだよってレベル
-
80:以下、名無しがお送りします
>>71 クリップ選んだやつ、絶対別の試合見てたろ
-
89:以下、名無しがお送りします
>>80 レブロンの躍動感はやっぱ別格、空飛ぶ親父やん
-
95:以下、名無しがお送りします
>>89 2本目と1本目は入れ替えたほうがしっくりくる
-
99:以下、名無しがお送りします
>>95 4-0って文字だけで笑うわ
-
101:以下、名無しがお送りします
>>99 息子から父へのアシスト、そろそろ本当に見たい
-
107:以下、名無しがお送りします
>>101 ダンクしか入ってないの草、もう少し工夫くれ
-
113:以下、名無しがお送りします
>>107 今日のランキング、正直かなり弱い部類やろ
-
120:以下、名無しがお送りします
>>113 これでレブロンがこういう特集でもトップ張るなら、もう伝説枠やな