マブスがブレイザーズを撃破し、バッグリーとフラッグが活躍。ルカとデイムの大爆発や審判批判、画質の悪さ、監督交代論まで入り乱れる2ちゃん風の実況。
-
7:以下、名無しがお送りします
バッグリー覚醒してて草 26点って普通にエース級やん
-
16:以下、名無しがお送りします
フラッグ安定感やばいな 若いのに落ち着きすぎだろ
-
23:以下、名無しがお送りします
3Pも入るの強いわ 内外どっちもいけるとか反則
-
27:以下、名無しがお送りします
9リバウンドもええな 地味に全部やってるタイプ
-
33:以下、名無しがお送りします
スティール多くて嫌な選手感ある 相手からしたらウザすぎ
-
39:以下、名無しがお送りします
フラッグはほんと将来楽しみ この年でこれとか完成度高すぎ
-
47:以下、名無しがお送りします
ルカとデイムの試合見たかったわ スコアバカ試合すぎる
-
51:以下、名無しがお送りします
60点と45点は笑う もう別ゲーだろ
-
56:以下、名無しがお送りします
やっと勝てたのか おめでとうしかない
-
63:以下、名無しがお送りします
もうPO無理でも勝ちは勝ちだわ こういう試合は素直にうれしい
-
72:以下、名無しがお送りします
実況テンション高すぎて草 ファンの気持ちはわかる
-
76:以下、名無しがお送りします
画質ひどい上にホコリまで見えるとかなんだよ 配信環境終わってる
-
78:以下、名無しがお送りします
ブレイザーズって遠征明け初戦落としがちだよな 妙に納得する
-
87:以下、名無しがお送りします
レイカーズのハイライト待ち勢いて草 そっちが本命かよ
-
95:以下、名無しがお送りします
審判が絡むとすぐ荒れるな どこもそうだけど
-
99:以下、名無しがお送りします
ネッツ戦の笛もだいぶ怪しかったしな NBAはこういうの多すぎ
-
107:以下、名無しがお送りします
主力欠けてたらそらキツいわ それでも言い訳にはならんけど
-
109:以下、名無しがお送りします
ロッタリー狙いなら負けてもいいのかと思ったけど ファンは勝ち見たいわな
-
115:以下、名無しがお送りします
監督問題は深刻だな 戦力より采配の方がヤバそう
-
116:以下、名無しがお送りします
最後の判定ひどすぎて笑えん あれで流れ変わるのきつい