【試合感想】ピストンズ勝利で賛否と心配が入り交じる

 コメント1件
2026.03.18
15:21
PISTONS at WIZARDS | FULL GAME HIGHLIGHTS | March 17, 2026

ピストンズがウィザーズに勝利した試合に対するファンの生の反応まとめ。JD(選手)やチームの強さを讃える声、ケイドの体調(腰の痙攣)を心配する声、相手を軽視する書き込み、今季の成績予想や将来への期待・不安などが混在している。

▼▼動画の反応▼▼
  • 4:以下、名無しがお送りします

    ピストンズ勝ったな JDつええわ、完全に主役やん

  • 12:以下、名無しがお送りします

    DETって勝ち方うまくなったよな 安定感出てきたわ

  • 20:以下、名無しがお送りします

    おめでとう ラスベガスから応援してる、この調子で頼むぜ

  • 25:以下、名無しがお送りします

    ウィザーズ相手なら勝つと思ってたわ 格下戦は落とせん

  • 31:以下、名無しがお送りします

    勝ててよかったけどケイド大丈夫か? 怪我は怖いぞ

  • 40:以下、名無しがお送りします

    ウィザーズとの試合は練習試合みたいなもん、深刻に捉えんなよ

  • 42:以下、名無しがお送りします

    タイトル見ただけで勝敗分かる試合ってあるよなw

  • 46:以下、名無しがお送りします

    JD契約5年2億5千万くらい来るんじゃね? 絶対取りに行け

  • 53:以下、名無しがお送りします

    ようやく勝ったか 気分いいわ

  • 58:以下、名無しがお送りします

    あの場面で84点ねらわせとけば面白かったのにw

  • 66:以下、名無しがお送りします

    今日のJDはマジでファイヤーだった🔥

  • 71:以下、名無しがお送りします

    ウィザーズ、2026ドラフトで1位くるんじゃね? ちょっと怖いわ

  • 74:以下、名無しがお送りします

    オースァーにケイド、シャリーフらで見せ場作ってくれそうだな

  • 83:以下、名無しがお送りします

    リーフィはシュート決めてすぐ戻って守るタイプ 守備意識高いのいいね

  • 93:以下、名無しがお送りします

    なんでゴミチームに点差詰められてんだよ 締めろよ

  • 96:以下、名無しがお送りします

    試合全部見てないけどケイドどうした? って人へ:腰の痙攣らしい、大丈夫らしいよ

  • 102:以下、名無しがお送りします

    今季の行方予想出てるけど、どれになるかな…2回戦敗退~優勝まで幅ありすぎw

  • 108:以下、名無しがお送りします

    個人的にはベストはカンファレンス準決勝までかな そこで踏ん張ってほしい

  • 117:以下、名無しがお送りします

    まあまずは1シリーズ勝ってくれたら満足って人多いだろうな

  • 119:以下、名無しがお送りします

    同意求めてるやつに絡むやつには草 まず試合見ようぜ

コメント(1件)

  • 1

    勝てて嬉しいけどケイドの腰大事にしてくれよ 心配だし無理しないでほしい