ピストンズがウィザーズに勝利した試合に対するファンの生の反応まとめ。JD(選手)やチームの強さを讃える声、ケイドの体調(腰の痙攣)を心配する声、相手を軽視する書き込み、今季の成績予想や将来への期待・不安などが混在している。
-
4:以下、名無しがお送りします
ピストンズ勝ったな JDつええわ、完全に主役やん
-
12:以下、名無しがお送りします
DETって勝ち方うまくなったよな 安定感出てきたわ
-
20:以下、名無しがお送りします
おめでとう ラスベガスから応援してる、この調子で頼むぜ
-
25:以下、名無しがお送りします
ウィザーズ相手なら勝つと思ってたわ 格下戦は落とせん
-
31:以下、名無しがお送りします
勝ててよかったけどケイド大丈夫か? 怪我は怖いぞ
-
40:以下、名無しがお送りします
ウィザーズとの試合は練習試合みたいなもん、深刻に捉えんなよ
-
42:以下、名無しがお送りします
タイトル見ただけで勝敗分かる試合ってあるよなw
-
46:以下、名無しがお送りします
JD契約5年2億5千万くらい来るんじゃね? 絶対取りに行け
-
53:以下、名無しがお送りします
ようやく勝ったか 気分いいわ
-
58:以下、名無しがお送りします
あの場面で84点ねらわせとけば面白かったのにw
-
66:以下、名無しがお送りします
今日のJDはマジでファイヤーだった🔥
-
71:以下、名無しがお送りします
ウィザーズ、2026ドラフトで1位くるんじゃね? ちょっと怖いわ
-
74:以下、名無しがお送りします
オースァーにケイド、シャリーフらで見せ場作ってくれそうだな
-
83:以下、名無しがお送りします
リーフィはシュート決めてすぐ戻って守るタイプ 守備意識高いのいいね
-
93:以下、名無しがお送りします
なんでゴミチームに点差詰められてんだよ 締めろよ
-
96:以下、名無しがお送りします
試合全部見てないけどケイドどうした? って人へ:腰の痙攣らしい、大丈夫らしいよ
-
102:以下、名無しがお送りします
今季の行方予想出てるけど、どれになるかな…2回戦敗退~優勝まで幅ありすぎw
-
108:以下、名無しがお送りします
個人的にはベストはカンファレンス準決勝までかな そこで踏ん張ってほしい
-
117:以下、名無しがお送りします
まあまずは1シリーズ勝ってくれたら満足って人多いだろうな
-
119:以下、名無しがお送りします
同意求めてるやつに絡むやつには草 まず試合見ようぜ