マックがGリーグで59得点、通算記録更新。NBA入りを推す声と、守備やサイズを理由に否定する声で大荒れ。欧州移籍や出場機会を巡る議論も白熱し、ブラニー比較まで飛び出す。
-
9:以下、名無しがお送りします
最初のプレーからトラベリングっぽくて草
-
14:以下、名無しがお送りします
いきなり雑でワロタ
-
20:以下、名無しがお送りします
でもその後の暴れ方がエグすぎる
-
24:以下、名無しがお送りします
59点は流石に見逃せんわ
-
25:以下、名無しがお送りします
もうNBAで見せる段階に来てるやろ
-
34:以下、名無しがお送りします
いや欧州行った方が幸せかもしれん
-
41:以下、名無しがお送りします
ユーロリーグなら即スター扱いだろ
-
44:以下、名無しがお送りします
中国なら得点王で大金もありそう
-
51:以下、名無しがお送りします
小さいのにここまでやれるのは凄い
-
58:以下、名無しがお送りします
でも守備で狙われるのがキツいんよ
-
62:以下、名無しがお送りします
攻撃特化の控えなら十分使える
-
65:以下、名無しがお送りします
ロスター埋める価値あるわ
-
68:以下、名無しがお送りします
ここまで結果出して入れないの謎
-
74:以下、名無しがお送りします
何チームか渡り歩いてる時点で察し
-
80:以下、名無しがお送りします
それでも出場時間少なすぎるだろ
-
83:以下、名無しがお送りします
短い時間で結果出してるのに
-
88:以下、名無しがお送りします
人気も実力もあるのに不遇すぎ
-
95:以下、名無しがお送りします
観客呼べる選手は貴重だぞ
-
100:以下、名無しがお送りします
ダンクだけの男だと思ってた奴息してる?
-
106:以下、名無しがお送りします
普通に得点もアシストもできるじゃん
-
112:以下、名無しがお送りします
ただNBAで同じことができるかは別
-
119:以下、名無しがお送りします
Gでは無双でも本番は違う
-
125:以下、名無しがお送りします
ブラニーより上だろって意見は笑う
-
128:以下、名無しがお送りします
比較対象にされる時点でややこしい
-
137:以下、名無しがお送りします
名前で契約もらえる世界じゃない
-
146:以下、名無しがお送りします
でも実力だけで切るには惜しい
-
155:以下、名無しがお送りします
サイズない選手はディフェンスで詰む
-
157:以下、名無しがお送りします
背の低さより腕の長さが厳しい
-
163:以下、名無しがお送りします
役割選手としてなら可能性ある
-
166:以下、名無しがお送りします
展開次第でどこか拾うだろ