【Gリーグ神話】マック昇格論が大荒れ

 コメント2件
2026.03.25
7:02
Mac McClung MAKES G League HISTORY With CAREER-HIGH 59 PTS 🚨

マックがGリーグで59得点、通算記録更新。NBA入りを推す声と、守備やサイズを理由に否定する声で大荒れ。欧州移籍や出場機会を巡る議論も白熱し、ブラニー比較まで飛び出す。

▼▼動画の反応▼▼
  • 9:以下、名無しがお送りします

    最初のプレーからトラベリングっぽくて草

  • 14:以下、名無しがお送りします

    いきなり雑でワロタ

  • 20:以下、名無しがお送りします

    でもその後の暴れ方がエグすぎる

  • 24:以下、名無しがお送りします

    59点は流石に見逃せんわ

  • 25:以下、名無しがお送りします

    もうNBAで見せる段階に来てるやろ

  • 34:以下、名無しがお送りします

    いや欧州行った方が幸せかもしれん

  • 41:以下、名無しがお送りします

    ユーロリーグなら即スター扱いだろ

  • 44:以下、名無しがお送りします

    中国なら得点王で大金もありそう

  • 51:以下、名無しがお送りします

    小さいのにここまでやれるのは凄い

  • 58:以下、名無しがお送りします

    でも守備で狙われるのがキツいんよ

  • 62:以下、名無しがお送りします

    攻撃特化の控えなら十分使える

  • 65:以下、名無しがお送りします

    ロスター埋める価値あるわ

  • 68:以下、名無しがお送りします

    ここまで結果出して入れないの謎

  • 74:以下、名無しがお送りします

    何チームか渡り歩いてる時点で察し

  • 80:以下、名無しがお送りします

    それでも出場時間少なすぎるだろ

  • 83:以下、名無しがお送りします

    短い時間で結果出してるのに

  • 88:以下、名無しがお送りします

    人気も実力もあるのに不遇すぎ

  • 95:以下、名無しがお送りします

    観客呼べる選手は貴重だぞ

  • 100:以下、名無しがお送りします

    ダンクだけの男だと思ってた奴息してる?

  • 106:以下、名無しがお送りします

    普通に得点もアシストもできるじゃん

  • 112:以下、名無しがお送りします

    ただNBAで同じことができるかは別

  • 119:以下、名無しがお送りします

    Gでは無双でも本番は違う

  • 125:以下、名無しがお送りします

    ブラニーより上だろって意見は笑う

  • 128:以下、名無しがお送りします

    比較対象にされる時点でややこしい

  • 137:以下、名無しがお送りします

    名前で契約もらえる世界じゃない

  • 146:以下、名無しがお送りします

    でも実力だけで切るには惜しい

  • 155:以下、名無しがお送りします

    サイズない選手はディフェンスで詰む

  • 157:以下、名無しがお送りします

    背の低さより腕の長さが厳しい

  • 163:以下、名無しがお送りします

    役割選手としてなら可能性ある

  • 166:以下、名無しがお送りします

    展開次第でどこか拾うだろ

コメント(2件)

  • 1

    昇格論が荒れるのまあ分かるけど極端すぎて草

  • 2

    Gで暴れてもNBAの壁ってほんと高いよな