セルティックスがマジックに勝利。テイタム不在ながらも競り勝つ。試合内容には様々な意見が飛び交い、選手の評価やチームの将来性について議論が白熱。特にマジックの戦力補強に対する批判や、セルティックスの若手起用への期待が語られた。
-
9:以下、名無しがお送りします
セルティックス、よく盛り返したな 勝っても負けても、競り合ってるのが良い兆候だわ
-
14:以下、名無しがお送りします
セルツがマジックに勝ってくれてマジ嬉しい 💚☘️🍀
-
19:以下、名無しがお送りします
>>14 わかる でもJTとJBのボストンへの態度はマジでムカつく ドラフト1位指名権5つと交換して、チーム作り直したいわ
-
29:以下、名無しがお送りします
>>19 は?w セルツが上手くいってるのはこいつらのおかげだろ テイタムが怪我したせいでチームが崩れただけ 来年戻ってきたら4位か3位にはなるって トレードとか意味不明なんだが
-
36:以下、名無しがお送りします
>>29 だよな 来シーズンはギャップイヤーで、JTが万全ならまた優勝候補だろ ブラッドが補強すればまた強くなる
-
38:以下、名無しがお送りします
>>29 そういうことじゃねえんだよ こいつらボストンをリスペクトしてないんだよ JTは今、大好きなミズーリにいるし(チーフスの本拠地でボストンの誰もが嫌ってる)、大好きなデュークのコーチしてるし(ライバル) セルツに8年もいて、大金もらってるのに
-
46:以下、名無しがお送りします
>>29 JBはオークランドやアトランタの再建に力を入れてるけど、ボストンのことなんて一言も言わない
-
54:以下、名無しがお送りします
JBはクラッチで利己的じゃないプレイを2回もして勝利に貢献した スタッツには残らないけどな シュートは良くなかったけど、クラッチでゲームを支配して、相手を2人、3人引きつけて正しいプレイをした 成長してるわ
-
61:以下、名無しがお送りします
ジョーダン・ウォルシュが先発で出てるの良いね
-
68:以下、名無しがお送りします
>>61 あんなゴミトレードしろや 他の白人のゴミ#11もな 価値がなくなっちまう前に
-
72:以下、名無しがお送りします
オーランドだけど、セルツを誇りに思う ☘️✅
-
80:以下、名無しがお送りします
ジョーダン・ウォルシュとルカ・ガーザはベンチの神
-
83:以下、名無しがお送りします
1回戦 - 負け 2回戦 - 勝ち よくやったセルツ ☘️☘️☘️
-
89:以下、名無しがお送りします
>>83 でも最初の方が大事だったろ エミレーツ・カップも
-
94:以下、名無しがお送りします
>>83 1回戦 - 無意味 2回戦 - アンフェルノ
-
100:以下、名無しがお送りします
>>94 良くはないな
-
108:以下、名無しがお送りします
セルツ、ナイス勝利
-
109:以下、名無しがお送りします
どうでもいい豆知識:両チームの選手の平均身長は198cm
-
113:以下、名無しがお送りします
パオロがハイ/ローポストで安定するまで、マジックは終わりだな
-
116:以下、名無しがお送りします
ふう、なんとか逃げ切った ☘️