【NBA】セルティックス、マジックに辛勝!課題と希望が交錯

 コメント1件
2025.11.10
15:08
CELTICS at MAGIC | FULL GAME HIGHLIGHTS | November 9, 2025

セルティックスがマジックに勝利。テイタム不在ながらも競り勝つ。試合内容には様々な意見が飛び交い、選手の評価やチームの将来性について議論が白熱。特にマジックの戦力補強に対する批判や、セルティックスの若手起用への期待が語られた。

▼▼動画の反応▼▼
  • 9:以下、名無しがお送りします

    セルティックス、よく盛り返したな 勝っても負けても、競り合ってるのが良い兆候だわ

  • 14:以下、名無しがお送りします

    セルツがマジックに勝ってくれてマジ嬉しい 💚☘️🍀

  • 19:以下、名無しがお送りします

    >>14 わかる でもJTとJBのボストンへの態度はマジでムカつく ドラフト1位指名権5つと交換して、チーム作り直したいわ

  • 29:以下、名無しがお送りします

    >>19 は?w セルツが上手くいってるのはこいつらのおかげだろ テイタムが怪我したせいでチームが崩れただけ 来年戻ってきたら4位か3位にはなるって トレードとか意味不明なんだが

  • 36:以下、名無しがお送りします

    >>29 だよな 来シーズンはギャップイヤーで、JTが万全ならまた優勝候補だろ ブラッドが補強すればまた強くなる

  • 38:以下、名無しがお送りします

    >>29 そういうことじゃねえんだよ こいつらボストンをリスペクトしてないんだよ JTは今、大好きなミズーリにいるし(チーフスの本拠地でボストンの誰もが嫌ってる)、大好きなデュークのコーチしてるし(ライバル) セルツに8年もいて、大金もらってるのに

  • 46:以下、名無しがお送りします

    >>29 JBはオークランドやアトランタの再建に力を入れてるけど、ボストンのことなんて一言も言わない

  • 54:以下、名無しがお送りします

    JBはクラッチで利己的じゃないプレイを2回もして勝利に貢献した スタッツには残らないけどな シュートは良くなかったけど、クラッチでゲームを支配して、相手を2人、3人引きつけて正しいプレイをした 成長してるわ

  • 61:以下、名無しがお送りします

    ジョーダン・ウォルシュが先発で出てるの良いね

  • 68:以下、名無しがお送りします

    >>61 あんなゴミトレードしろや 他の白人のゴミ#11もな 価値がなくなっちまう前に

  • 72:以下、名無しがお送りします

    オーランドだけど、セルツを誇りに思う ☘️✅

  • 80:以下、名無しがお送りします

    ジョーダン・ウォルシュとルカ・ガーザはベンチの神

  • 83:以下、名無しがお送りします

    1回戦 - 負け 2回戦 - 勝ち よくやったセルツ ☘️☘️☘️

  • 89:以下、名無しがお送りします

    >>83 でも最初の方が大事だったろ エミレーツ・カップも

  • 94:以下、名無しがお送りします

    >>83 1回戦 - 無意味 2回戦 - アンフェルノ

  • 100:以下、名無しがお送りします

    >>94 良くはないな

  • 108:以下、名無しがお送りします

    セルツ、ナイス勝利

  • 109:以下、名無しがお送りします

    どうでもいい豆知識:両チームの選手の平均身長は198cm

  • 113:以下、名無しがお送りします

    パオロがハイ/ローポストで安定するまで、マジックは終わりだな

  • 116:以下、名無しがお送りします

    ふう、なんとか逃げ切った ☘️

コメント(1件)

  • 1

    JTとJBのボストン愛が薄いって考えすぎじゃない