【熱戦】VJ覚醒とマキシーが導いた勝利

 コメント3件
2025.12.20
15:46
76ERS at KNICKS | FULL GAME HIGHLIGHTS | December 19, 2025

フィラデルフィアが疲れたニックスを相手に接戦をものにした試合。マキシーが30得点9アシストでけん引、ルーキーのVJエッジコムが終盤に覚醒してクラッチプレー連発。アンドレ・ドラモンドの3P成功やブルンソンのファウル演出批判、ニックスの疲労やベンチ事情で賛否両論のコメントが飛び交った。両チームの守備の激しさと審判の笛への不満も目立つ。全体的にフィラデルフィアの地力が光った一戦。

▼▼動画の反応▼▼
  • 8:以下、名無しがお送りします

    マキシー30点9アシストとかエグいわ VJの終盤プレーが完全にゲームひっくり返した

  • 18:以下、名無しがお送りします

    ニックスは連戦で脚が止まってた 4試合で休み1日じゃ厳しいよ

  • 25:以下、名無しがお送りします

    ドラモンドが3本ぶち込むとは予想外すぎる ベテランやるな

  • 27:以下、名無しがお送りします

    ブルンソン、またファウル誘って倒れるのか…見てて恥ずかしいプレー多すぎ

  • 29:以下、名無しがお送りします

    VJは守備で大化けしそう 気迫とアタックがジミー・バトラーっぽい

  • 33:以下、名無しがお送りします

    ニックスのターンオーバー多すぎ 3P25%じゃ勝てるわけない

  • 39:以下、名無しがお送りします

    マキシーとVJ、この2人のデュオは将来ヤバそう オールスター行けるだろ

  • 44:以下、名無しがお送りします

    審判の笛がアレでVJが全然ファウルもらえてない 何回も見直したわ

  • 50:以下、名無しがお送りします

    ニックスの主力が疲れてるのは明白 ローテーションと休養管理まずい

  • 53:以下、名無しがお送りします

    VJのパットバックダンクは今日のハイライト級 何回でも見れる

  • 62:以下、名無しがお送りします

    フィラデルフィア、主力抜きでも勝てる深さがあるってのは評価できる

  • 67:以下、名無しがお送りします

    OGは今日はほとんどスコアリングしなかった 守備で走ってた分ガス欠だな

  • 69:以下、名無しがお送りします

    ニックスのFT成功率やベンチの働きが試合に響いた ミッチがいなきゃもっと差ついてた

  • 72:以下、名無しがお送りします

    MCcainも調子よかったし、全員そろえばフィリーは怖い PGの守備も良かった

  • 77:以下、名無しがお送りします

    実況のマイク音質がやばすぎて集中できんかったわ

  • 80:以下、名無しがお送りします

    ブルンソンに対する批判が多すぎるけど、相手もフロップしてるって意見もある

  • 83:以下、名無しがお送りします

    このゲーム、東のプレイオフ感あって面白かった フィジカルで締まった試合

  • 88:以下、名無しがお送りします

    ニックスはクローズできる選手が足りない 終盤の詰めで差が出た

  • 90:以下、名無しがお送りします

    マキシーは今季MVPみたいな勢いある 徹底的に攻め上がってる

  • 100:以下、名無しがお送りします

    ドラモンドの3Pは笑った 誰が彼に3P託すと思ったんだよ

  • 109:以下、名無しがお送りします

    ブルックリンでもこういう試合は審判のジャッジで盛り上がるんだよな 今日はフィリーの勝ち

  • 110:以下、名無しがお送りします

    VJのフロップ疑惑言うやついるけど、あのガッツあるプレーはリスペクトする

  • 113:以下、名無しがお送りします

    ニックスの疲労を差し引いてもフィラデルフィアが一枚上手だった

  • 119:以下、名無しがお送りします

    試合後のSNSでフィリーサポが荒れてる ニックスファンも言い返してるが熱い

  • 123:以下、名無しがお送りします

    マキシー、ポール・ジョージにもっとパスしろって声もあるがこの日は自分で終わらせた

  • 124:以下、名無しがお送りします

    ニックスはクリスチャンのFTとか重要場面での決定力が問われる試合だった

  • 131:以下、名無しがお送りします

    若手のVJが落ち着いてクラッチで決めるのはチームにとってデカい収穫

  • 141:以下、名無しがお送りします

    ニックスはもう少しローテ調整しないとシーズン持たない気がする

  • 142:以下、名無しがお送りします

    今日の勝利でフィリーの勢いに火がつきそう 健康になれば更に怖いチームになる

  • 150:以下、名無しがお送りします

    ゲームは面白かった 両チームとも泥臭くて観客も熱かった

コメント(3件)

  • 1

    マキシーの30点は凄いけどVJの終盤プレーこそ試合の流れを変えたな ここからスター街道まっしぐらだろ

  • 2

    ニックスのローテと休養管理ほんとヤバい 連戦で脚止まってるのに対策しないフロントの無能さが目立つ

    1
  • 3

    ドラモンドの3Pは笑うしかない ベテランの意地ってやつか でもブルンソンのフロップ多発は見てて萎える