【快進撃】クイックリーが球団記録級の爆発

 コメント2件
2026.01.21
5:50
Immanuel Quickley Makes Raptors History: 40 PTS, 10 AST, 7 Threes 🔥 | January 20, 2026

イマニュエル・クイックリーがラプターズで歴史的パフォーマンス。40得点・10アシスト・3P7本成功で高効率の試合を記録し、トレード反対派や優勝期待を煽る声が上がる。批判や過小評価を指摘する反響、元チームメイト関連の話題や対戦チームへの皮肉も混じる。

▼▼動画の反応▼▼
  • 5:以下、名無しがお送りします

    クイックリー今日ぶっ壊れてたな 11/13で40点って何事だよww

  • 8:以下、名無しがお送りします

    TS112%って史上最高クラスじゃね? どんだけ効率いいんだよ

  • 18:以下、名無しがお送りします

    トレードなんてありえない、絶対手放すなって言っただろ

  • 23:以下、名無しがお送りします

    ラプターズまた優勝狙えるレベルに戻ってきたな これで勢い付けば本気でヤバい

  • 28:以下、名無しがお送りします

    同僚へのアシスト10本も付いてるしただのスコアラーじゃないわ

  • 37:以下、名無しがお送りします

    あの試合見て『ステフの力借りた? 』ってツッコミ多すぎw

  • 39:以下、名無しがお送りします

    もっとこういう試合をコンスタントにやってくれれば文句なしなんだけどな

  • 47:以下、名無しがお送りします

    やっぱり買取り派歓喜 ここ数年で一番の掘り出し物だわ

  • 49:以下、名無しがお送りします

    クイックリーに関する『過大評価』ツイート見たけど今日のパフォで黙らせたな

  • 55:以下、名無しがお送りします

    ゴールデンステイトは今年と来年のピック取っててラッキーだなって声あるけど、それでも痛いだろ

  • 60:以下、名無しがお送りします

    『クイックサニティ』って言葉出てて草 ファンネーム仕事早いわ

  • 70:以下、名無しがお送りします

    相手の観客どうなってんの? 空席か戸惑いの表情しか見えんかった

  • 74:以下、名無しがお送りします

    2連敗中のウォリアーズがジミー失ったとか即ネタにされてて草生える

  • 75:以下、名無しがお送りします

    NYKファンの懐かしむ声も多い 『懐かしいわ、戻ってこい』って感じ

  • 76:以下、名無しがお送りします

    同い年の選手や元ルームメイトの話題まで出てる 人間関係で盛り上がるの好きだわ

  • 77:以下、名無しがお送りします

    勝った当日のSNSで『コール5 』連呼してるやつ何事ww

  • 84:以下、名無しがお送りします

    3本のスリーが効いてる レンジと冷静さが全然違ったな

  • 91:以下、名無しがお送りします

    チーム内での価値がこういう試合で一気に跳ね上がる マネジメントは悩ましいだろうね

  • 92:以下、名無しがお送りします

    リーグ史上でも効率重視の記録になりそう 数字だけで一夜にして伝説だわ

  • 101:以下、名無しがお送りします

    結局こういうビッグゲーム見せられるとトレード論争は鎮火する あとは継続性だ

コメント(2件)

  • 1

    わりとマジでTS112%とか化け物すぎん? 何回か見返したいプレイ多すぎる

    2
  • 2

    アシスト10本も付けてるなら完全にチームの核になれるわ 継続できれば相当ヤバい