ホークスが圧倒してプレーオフ進出を決め、CJやハーデンらの活躍が話題に。相手の主力休養や判定を巡る不満、次戦の順位争いと初戦の対戦予想で荒れつつも、両軍ファンの反応が入り混じる試合後の実況風コメント集。
-
9:以下、名無しがお送りします
CJとハーデンが並ぶと時代の流れ感じるわ、月日たつの早すぎw
-
14:以下、名無しがお送りします
ホークスついに来たか、3年ぶりのPOとか普通に熱い
-
24:以下、名無しがお送りします
今年のホークス、まさかここまで仕上がるとは思わんかった
-
26:以下、名無しがお送りします
内容も最初から最後までほぼ完勝だったな
-
30:以下、名無しがお送りします
CJが引っ張って、JalenもNAWもDysonも効いてた
-
38:以下、名無しがお送りします
あと1試合で並び決まるのか、マイアミ勝てばさらに面白くなる
-
40:以下、名無しがお送りします
終わってみれば、今季いちばん手応えある勝ち方だった
-
41:以下、名無しがお送りします
CJめちゃくちゃ目立ってたな、今日は完全に主役
-
48:以下、名無しがお送りします
ハーデンまで普通に馴染んでて草、そりゃ強いわ
-
56:以下、名無しがお送りします
やっとプレーオフネタでいじられなくて済むな
-
58:以下、名無しがお送りします
ホークスの初戦相手、地獄見そうで笑う
-
62:以下、名無しがお送りします
いや、今のホークスにビビるやつそんなおらんだろ
-
67:以下、名無しがお送りします
相手が全員揃ってないと勝てないって言われても困るわ
-
68:以下、名無しがお送りします
今回の勝ち方は普通に前回のやり返しだろ
-
78:以下、名無しがお送りします
クリーブランドが本気で来てたらどうなってたかは見たかった
-
85:以下、名無しがお送りします
ハーキングみたいな細長い選手ばっかで見分けつかんw
-
87:以下、名無しがお送りします
でもあの体型の並び、守備ではかなり効いてる感じある
-
97:以下、名無しがお送りします
CJって本当に試合ひっくり返す力あるわ
-
107:以下、名無しがお送りします
CJとハーデン、役割分担がハマると厄介すぎる
-
111:以下、名無しがお送りします
アトランタのPO進出おめ、ちゃんと結果出したな
-
120:以下、名無しがお送りします
3年くらい待たされた感あるから余計うれしいんだよな
-
123:以下、名無しがお送りします
この展開見てると、数年前と別チームみたいだわ
-
127:以下、名無しがお送りします
Jalenがエンジンで、締めるのはCJかNAWって感じ
-
136:以下、名無しがお送りします
監督とGMの相性もかなり良さそうに見える
-
145:以下、名無しがお送りします
数十秒で流れ決まってて草、容赦なさすぎ
-
148:以下、名無しがお送りします
あの連続得点で完全に心折りに来てたな
-
150:以下、名無しがお送りします
ハーデン、勝ったあと街に消えそうで笑う
-
160:以下、名無しがお送りします
長年のファンからすると、ようやく報われた感ある
-
168:以下、名無しがお送りします
相手のエースの腕の映像やばかったな、えぐい
-
172:以下、名無しがお送りします
このカード、今季でかなり印象変わったわ