GSW対MINシリーズのハイライト動画に、出場試合が少ないカリーがサムネイルに起用されたことに対する批判や、チームの敗北に対するコメントが多数。ポッズのトレードを求める声や、ドレイモンドへの批判も見られる。
-
10:以下、名無しがお送りします
カリーがサムネとかマジ? ほとんど出てないのに
-
19:以下、名無しがお送りします
ステフ、ゲーム6に出れるけど、ゲーム6自体がないっていうオチw
-
22:以下、名無しがお送りします
制作「サムネはウルブズで」 マーケ「ステフにしとけ」 制作「了解」
-
29:以下、名無しがお送りします
他のスーパースターなら、少なくともゲーム5は出ようとしたはず
-
31:以下、名無しがお送りします
ステフ、1試合しか出てないのにサムネとか草
-
34:以下、名無しがお送りします
ステフをサムネにするのはマジでアホ
-
43:以下、名無しがお送りします
ウォリアーズのシーズンは終わった ウルブズが勝ち進む
-
47:以下、名無しがお送りします
サムネのやつ誰?
-
50:以下、名無しがお送りします
ポッズはトレードしろ 役立たずだし、給料泥棒 カリーのチームメイトもやる気なし カリーがいなかったら、ずっと15位
-
60:以下、名無しがお送りします
ウォリアーズが負けて嬉しい クソチームは消えろ
-
69:以下、名無しがお送りします
こんなもん誰が見るんだよ もう終わりだ
-
78:以下、名無しがお送りします
>>69 いや、俺らは勝った
-
80:以下、名無しがお送りします
>>78 見たい
-
82:以下、名無しがお送りします
いつからNBAはシリーズハイライトを作るようになったんだ?
-
85:以下、名無しがお送りします
さよならドレイモンド
-
94:以下、名無しがお送りします
悲しい
-
104:以下、名無しがお送りします
おーす
-
108:以下、名無しがお送りします
❤🎉
-
109:以下、名無しがお送りします
ふぅ
-
110:以下、名無しがお送りします
ウォリアーズはオフェンスは良いけど、ディフェンスがね…あと、ピンクのシューズのヘッドバンドしてる白人はいらない