NBAの試合ハイライト動画に対するコメント。試合開始時間の勘違いや、サッカーとバスケの比較、選手の評価、チームの課題、試合内容の感想など、様々な意見が飛び交っている。特にキャバリアーズの勝利を喜ぶ声や、ホークスのオフェンスの課題を指摘するコメントが多い。
-
5:以下、名無しがお送りします
朝から試合あると思ってたのに…
-
11:以下、名無しがお送りします
サッカーこそ至高 バスケは三流 メッシはジョーダン超え確定 2100年にはアメリカもサッカーNo.1
-
20:以下、名無しがお送りします
遅すぎィ 待ちくたびれたわ
-
27:以下、名無しがお送りします
今シーズンのセカンドユニット強くね? でもバックドアスカスカやん
-
31:以下、名無しがお送りします
>>27 若手はボールウォッチャー多すぎ
-
39:以下、名無しがお送りします
>>31 サッカーとかクソ
-
40:以下、名無しがお送りします
ラメロの方が上かもだけど、勝つならロンゾ
-
42:以下、名無しがお送りします
ハイライト編集者GJ
-
46:以下、名無しがお送りします
クリーブランド勝った タイソンもっと見たい
-
47:以下、名無しがお送りします
NBAにポーターJr.多すぎじゃね?
-
48:以下、名無しがお送りします
>>47 ポーターにフェイクは通用しない
-
50:以下、名無しがお送りします
実況が「ウェイド」って言うたびにドウェイン・ウェイド思い出してしまうwww
-
55:以下、名無しがお送りします
>>50 「ディーン・ウェイド」が「D・ウェイド」に聞こえて毎回混乱する
-
58:以下、名無しがお送りします
キャバリアーズ最高
-
66:以下、名無しがお送りします
長めのまとめ助かる
-
71:以下、名無しがお送りします
怪我人戻るまでベンチメンバーが頑張ってくれて嬉しい
-
81:以下、名無しがお送りします
今頃投稿とか遅すぎィ まあホークスに勝ててよかった
-
88:以下、名無しがお送りします
キャブスは3Pバカスカ入ったな ホークスはターンオーバーが痛すぎた
-
89:以下、名無しがお送りします
ナイスゲーム
-
98:以下、名無しがお送りします
ワイはゲイちゃうけど、ドノバン・ミッチェルには何か感じる