2026年4月18日のラプターズ対キャバリアーズ第1戦の長尺ハイライトを見た視聴者が、試合展開の圧倒的な差、延長気味の編集、実況の熱量や放送内容にツッコミを入れつつ、今後のシリーズや選手の成長に期待している様子。
-
7:以下、名無しがお送りします
こういう長尺ハイライトもっと増やしてほしいわ 試合の流れが追えて最高
-
10:以下、名無しがお送りします
50分あると、TOやダラダラ部分飛ばした試合見てる感あるな
-
17:以下、名無しがお送りします
キャブス、今年こそ2回戦の壁越えそうな勢いで草
-
24:以下、名無しがお送りします
最初から最後まで主導権握ってて強すぎた これはワンチャンある
-
32:以下、名無しがお送りします
第2戦もこのまま行ってほしい 勢い止めるなキャブス
-
34:以下、名無しがお送りします
マイアミはストラス抜けた穴デカいの痛いな 地味に効いてた選手だわ
-
43:以下、名無しがお送りします
NBAにD.ウェイドもう一人いるのマジで笑う 紛らわしすぎる
-
48:以下、名無しがお送りします
ラプターズのスコッティ、外もっと打てるようになったらかなり化けそう
-
50:以下、名無しがお送りします
ダークオすげえな イングラムに終盤まで動き続けさせるの職人芸かよ
-
52:以下、名無しがお送りします
これってもしかして配信の件でNBAが機嫌取りに来てるのか? って思った
-
60:以下、名無しがお送りします
キャブス王朝待ったなし 今の完成度は普通に強い
-
66:以下、名無しがお送りします
バカみたいな勢いで笑う 止めるチームいるのかよ
-
72:以下、名無しがお送りします
正直、優勝まで見えてきたわ 問題は変な長期戦にならないことだけ
-
80:以下、名無しがお送りします
この組み合わせは7戦まで行ってほしい気持ちもある もつれるの見たい
-
86:以下、名無しがお送りします
いや、今の点差で誰がキャブスを止めるんだよって話だわ
-
90:以下、名無しがお送りします
そんなわけないだろ派 流石にそこまでは読めん
-
94:以下、名無しがお送りします
短縮版で十分って声もあるけど、長いのは長いのでありがたい
-
95:以下、名無しがお送りします
実況テンション高すぎてちょっと耳疲れるわ
-
98:以下、名無しがお送りします
あのノリがええんやろ 熱量ある実況は好き嫌い分かれる
-
106:以下、名無しがお送りします
いや、あれはちょっと騒がしすぎるわ 試合に集中させてくれ
-
108:以下、名無しがお送りします
52分って聞くと拡張版感あるけど、実際は試合後コメント込みなのね
-
112:以下、名無しがお送りします
ハイライト部分は思ったより少なめか まあそれでも見る価値はあるな