「【試合】ブルンソンが導いた劇的勝利」

 コメント2件
2026.02.05
16:28
NUGGETS at KNICKS | FULL GAME HIGHLIGHTS | February 4, 2026

ニックスが延長の末ナゲッツに勝利。ブルンソン42得点で連勝を8に伸ばし、ロビンソンが守備で要所を締める。ジャマールは得点を重ねる場面もあるが3Pが不調で賛否。審判の笛を巡る論争やトレード不要論、ファン同士のやり取りが活発に交わされた試合。200字以内の要約。

▼▼動画の反応▼▼
  • 3:以下、名無しがお送りします

    ブルンソンえぐすぎ42点 連勝8で勢い止まらん ミッチの守備とリバウンドが勝因だわ

  • 5:以下、名無しがお送りします

    ジャマールはスコアは取るけど3Pがガチャ過ぎ 今日は明らかに焼かれてた笑

  • 15:以下、名無しがお送りします

    ナゲッツのジャージ色違うだけで雰囲気変わるなw 試合は最高だったけど

  • 18:以下、名無しがお送りします

    ミッチがジョーカーとマレーをちゃんと抑えてた場面何度もあった あいつマジで重要な選手

  • 19:以下、名無しがお送りします

    笛が毎回ナゲッツ寄りに見えたの俺だけ? 終盤の判定が怪しすぎ

  • 24:以下、名無しがお送りします

    二重延長とかシーズン屈指の名勝負 両チーム必死で観てて楽しかった

  • 26:以下、名無しがお送りします

    KATのダブルダブル良かったわ オフェンスでも存在感出してる

  • 27:以下、名無しがお送りします

    ベンチ陣も仕事したし、トレードなんていらん 今のままいけるでしょ

  • 31:以下、名無しがお送りします

    ブリッジスは今日はダメだった 代わりにコレクかクラークソン入れた方が良かった

  • 32:以下、名無しがお送りします

    審判39番の判定が何回か怪しかった 調査してくれマジで

  • 33:以下、名無しがお送りします

    JBとミッチのコンビ、今季で一番噛み合ってる気がする プレーオフ期待できる

  • 39:以下、名無しがお送りします

    ジャマールが4/27とかで草 数字だけ見たらヤバいけど39点ってのは本当なのか?

  • 47:以下、名無しがお送りします

    MSGでルーキーが初勝利って最高の思い出になるな コーチも手応え感じてるはず

  • 48:以下、名無しがお送りします

    フックシュートやドライブの一連のプレー、映画みたいだった 両チーム最高の試合

  • 51:以下、名無しがお送りします

    もしこのままプレーオフで当たったら7戦やりたい 今季一番熱い対戦だわ

  • 54:以下、名無しがお送りします

    スタッツ見るとブルンソンとロビンソンがMVP級 ロビンソンはリング欲しいだろうな

  • 55:以下、名無しがお送りします

    審判のせいで勝敗が左右されるって言うのは言い過ぎだけど、今日は不可解な笛が多かった

  • 56:以下、名無しがお送りします

    ヤブはベンチで充分 トレードするとしたら若手で層を厚くするくらいがいい

  • 57:以下、名無しがお送りします

    ジャマールの体型心配してたけど、今年は集中してる感じがする 波はあるがタフな相手だ

  • 63:以下、名無しがお送りします

    ニックスファン、今までで一番メンタル強いチームに見える 優勝期待してもいいレベル

  • 73:以下、名無しがお送りします

    試合中のあのスピンからの右手フィニッシュ、リプレイ何度も観た 芸術的だった

  • 81:以下、名無しがお送りします

    審判が終盤に流れ変えようとしてたって意見多いけど、結局勝ったから良し

  • 88:以下、名無しがお送りします

    コーチのミーティングでヤバい説教あったらしいな、それで目覚めたかも

  • 91:以下、名無しがお送りします

    ブランソンとルカはタイプ違うけど、クラッチ力は本物 これぞキャプテンクラッチ

  • 100:以下、名無しがお送りします

    連戦でナゲッツの疲労見えた 今のスケジュール考えたら仕方ない部分もある

  • 105:以下、名無しがお送りします

    試合展開が早すぎて時間感覚飛んだ あっという間のダブルOT

  • 115:以下、名無しがお送りします

    誰かリプレイで13:15のあのプレー5秒超えてなかった? あれ長かった気がする

  • 120:以下、名無しがお送りします

    ミッチがドリブルしてダンクっていう意外性、笑っちゃうけど効いたわ

  • 125:以下、名無しがお送りします

    ファン同士の煽り合い凄いけど、結局どっちも良い試合しててリスペクトできる

  • 131:以下、名無しがお送りします

    次のピストンズ戦も盛り上がるだろうな MSGでの連勝止めたくない

コメント(2件)

  • 1

    ブルンソンもう無理やん42点とか次の相手絶望やん

    1
  • 2

    審判の終盤の笛ほんと怪しかったな運営ちゃんと説明して

    2