キングスのサマーリーグでの好調ぶりをファンが絶賛。特にニク・クリフォードとマキシムの即戦力ルーキーに期待が集まる。ドラフト戦略を評価する声や、試合中の面白い出来事に対するコメントも。
-
8:以下、名無しがお送りします
ニク・クリフォード、来シーズン25mpgは固そうじゃね?
-
15:以下、名無しがお送りします
マジそれ マキシムもいるし、即戦力ルーキーはマジで強い
-
20:以下、名無しがお送りします
キングス最高 3連勝とかマジでヤバい
-
22:以下、名無しがお送りします
またサマーリーグのバナー欲しいな キングス頑張れ
-
29:以下、名無しがお送りします
ニク・クリフォードはマジで本物だって言い続けてるんだわ
-
31:以下、名無しがお送りします
3連勝 サクラメントの未来は明るい ビームを灯せ
-
35:以下、名無しがお送りします
俺だけ? 今年のサマーリーグのキングス強くね? マジで
-
37:以下、名無しがお送りします
今シーズンのサクラメントの動きマジで好き ドラフトA++++++だわ
-
46:以下、名無しがお送りします
ニクとマキシム、マジ最高 🤩🤩🤩
-
54:以下、名無しがお送りします
>>46 そうであってくれよ ここ数年の他の動きは全部大惨事だったからな(笑)
-
58:以下、名無しがお送りします
>>54 @@janheitmann9347 😂😂😂😂
-
64:以下、名無しがお送りします
第1Q 17-18 第2Q 28-45 第3Q 43-76 第4Q 76-94
-
74:以下、名無しがお送りします
このコメントにいいねするごとに腕立て伏せするわ
-
75:以下、名無しがお送りします
>>74 さっさとやれデブ
-
82:以下、名無しがお送りします
>>75 マジかよ(笑)
-
88:以下、名無しがお送りします
エッジコム大好き
-
98:以下、名無しがお送りします
ユーリ・コリンズはマジ無理 マン・マンはマジで理想
-
107:以下、名無しがお送りします
レイカーズも大好き
-
115:以下、名無しがお送りします
ヴァネッサ・リチャードソンが目当て 😍
-
121:以下、名無しがお送りします
8:03 #53 世界一周旅行かな?