ヒートのオーナー、ミッキー・アリソンの殿堂入りに対するコメント。「最高のオーナーだ」「リングの数は?」「パット・ライリーの手腕だ」など、祝福とチーム運営に関する意見が飛び交う。ジミー・バトラーの名前がないことへの不満も。
-
6:以下、名無しがお送りします
ヒートのオーナー、コーチ、GM、そして多くの選手たち 今世紀最高のチームだ ヒート最高
-
8:以下、名無しがお送りします
ヒートファンはミッキーを愛してる 輝かしいフランチャイズだ
-
16:以下、名無しがお送りします
最高のオーナーだ ビッグ3後のヒートを応援できて誇らしい
-
25:以下、名無しがお送りします
ジミーが殿堂入り候補に挙がってないのはおかしい
-
34:以下、名無しがお送りします
殿堂入りすべき黒人選手はもっといる
-
44:以下、名無しがお送りします
>>34 wwww お前ウケるな
-
47:以下、名無しがお送りします
アーマッド・ラシャドって年取らないのか?
-
55:以下、名無しがお送りします
意味不明だけど、それが私💞✨
-
62:以下、名無しがお送りします
なぜオーナーが殿堂入り? パット・ライリーに任せてただけじゃないか?
-
70:以下、名無しがお送りします
>>62 貢献者だからな
-
73:以下、名無しがお送りします
レブロンが抜けてから、ミッキーはいくつリング取った?
-
79:以下、名無しがお送りします
>>73 それでも2回NBAファイナルに行ってるぞ
-
82:以下、名無しがお送りします
ミッキーはケチで金持ちオーナー ウェイドやジミーに見合う金を与えなかった レブロンに減給を頼んだくせに、今はタイラー・ヒーローに頼ってる 笑える
-
87:以下、名無しがお送りします
>>82 アリソンはオーナー、運営はパット ガチファンなら知ってる 泣き言言うな
-
96:以下、名無しがお送りします
>>87 じゃあパット・ライリーをエグゼクティブとして殿堂入りさせろよ コーチとしてはもう入ってると思うけど
-
106:以下、名無しがお送りします
>>82 ケチとか関係ない パット・ライリーの判断だ ヒートはタンクしない 38歳に3000万ドル払うのがタンク 2010年代のレイカーズや2017年のブルズを見ろ
-
111:以下、名無しがお送りします
>>106 パットは引退したら確実だろ
-
121:以下、名無しがお送りします
>>111 なぜオーナーを殿堂入りさせるんだ? ライリーがいたからだろ
-
131:以下、名無しがお送りします
何かを感じる…何だろ💞✨
-
133:以下、名無しがお送りします
一番乗り