【祝】ヒートオーナー殿堂入り!賛否両論?

 コメント2件
2025.09.07
12:30
Micky Arison's Basketball Hall of Fame Enshrinement Speech

ヒートのオーナー、ミッキー・アリソンの殿堂入りに対するコメント。「最高のオーナーだ」「リングの数は?」「パット・ライリーの手腕だ」など、祝福とチーム運営に関する意見が飛び交う。ジミー・バトラーの名前がないことへの不満も。

▼▼動画の反応▼▼
  • 6:以下、名無しがお送りします

    ヒートのオーナー、コーチ、GM、そして多くの選手たち 今世紀最高のチームだ ヒート最高

  • 8:以下、名無しがお送りします

    ヒートファンはミッキーを愛してる 輝かしいフランチャイズだ

  • 16:以下、名無しがお送りします

    最高のオーナーだ ビッグ3後のヒートを応援できて誇らしい

  • 25:以下、名無しがお送りします

    ジミーが殿堂入り候補に挙がってないのはおかしい

  • 34:以下、名無しがお送りします

    殿堂入りすべき黒人選手はもっといる

  • 44:以下、名無しがお送りします

    >>34 wwww お前ウケるな

  • 47:以下、名無しがお送りします

    アーマッド・ラシャドって年取らないのか?

  • 55:以下、名無しがお送りします

    意味不明だけど、それが私💞✨

  • 62:以下、名無しがお送りします

    なぜオーナーが殿堂入り? パット・ライリーに任せてただけじゃないか?

  • 70:以下、名無しがお送りします

    >>62 貢献者だからな

  • 73:以下、名無しがお送りします

    レブロンが抜けてから、ミッキーはいくつリング取った?

  • 79:以下、名無しがお送りします

    >>73 それでも2回NBAファイナルに行ってるぞ

  • 82:以下、名無しがお送りします

    ミッキーはケチで金持ちオーナー ウェイドやジミーに見合う金を与えなかった レブロンに減給を頼んだくせに、今はタイラー・ヒーローに頼ってる 笑える

  • 87:以下、名無しがお送りします

    >>82 アリソンはオーナー、運営はパット ガチファンなら知ってる 泣き言言うな

  • 96:以下、名無しがお送りします

    >>87 じゃあパット・ライリーをエグゼクティブとして殿堂入りさせろよ コーチとしてはもう入ってると思うけど

  • 106:以下、名無しがお送りします

    >>82 ケチとか関係ない パット・ライリーの判断だ ヒートはタンクしない 38歳に3000万ドル払うのがタンク 2010年代のレイカーズや2017年のブルズを見ろ

  • 111:以下、名無しがお送りします

    >>106 パットは引退したら確実だろ

  • 121:以下、名無しがお送りします

    >>111 なぜオーナーを殿堂入りさせるんだ? ライリーがいたからだろ

  • 131:以下、名無しがお送りします

    何かを感じる…何だろ💞✨

  • 133:以下、名無しがお送りします

    一番乗り

コメント(2件)

  • 1

    オーナー殿堂入りって珍しいね

  • 2

    パット・ライリーも殿堂入りしてほしい

    1