-
5:以下、名無しがお送りします
カリー マジでMVP級の活躍じゃん
-
14:以下、名無しがお送りします
ブルックリンの観客も完全に味方につけてるw
-
19:以下、名無しがお送りします
>>14 アウェイなのにホームみたいw
-
29:以下、名無しがお送りします
ロゴからのフェイダウェイ あれは反則だろ
-
33:以下、名無しがお送りします
>>29 あれはマジで頭おかしい
-
43:以下、名無しがお送りします
カリーはマジで別格 見てて飽きない
-
53:以下、名無しがお送りします
36歳でこのパフォーマンスは凄すぎる
-
58:以下、名無しがお送りします
カリーって マジで過小評価されてるよな
-
59:以下、名無しがお送りします
カリーがいなくなったらNBAつまらなくなるわ
-
62:以下、名無しがお送りします
ジョーダン レブロンに次ぐ3番目ってマジ?
-
64:以下、名無しがお送りします
>>62 いや マジでそう思う
-
67:以下、名無しがお送りします
カリーのトリプルは芸術
-
70:以下、名無しがお送りします
バトラーが来てからカリーが覚醒したな
-
80:以下、名無しがお送りします
もうすぐ4000本スリー達成かよ
-
89:以下、名無しがお送りします
>>80 異次元すぎる
-
95:以下、名無しがお送りします
SGAよりカリーの方が上だろ
-
98:以下、名無しがお送りします
>>95 それはない SGAもスゴイ
-
99:以下、名無しがお送りします
カリーはマジでGOAT
-
102:以下、名無しがお送りします
カリーはマジで見てて楽しい
-
110:以下、名無しがお送りします
カリーはマジでレジェンド
-
119:以下、名無しがお送りします
あの360度フェイダウェイはヤバすぎ
-
124:以下、名無しがお送りします
カリーのプレイはマジで鳥肌
-
126:以下、名無しがお送りします
カリーがいなくなったらNBAどうなるんだろ
-
130:以下、名無しがお送りします
もうすぐキャリア4000本スリー達成だって
-
133:以下、名無しがお送りします
>>130 マジかよ エグすぎ
【カリー】ブルックリンを制圧!
コメント3件
2025.03.07
4:18
Stephen Curry Drops 40 Points vs Nets! | March 6, 2025
▼▼動画の反応▼▼
コメント(3件)
-
12025年3月7日 20:25
ブルックリン制圧って言い方強すぎw
-
22025年3月7日 23:19
アウェイをホームに変えるカリー凄すぎ
1 -
32025年3月8日 01:04
36歳でこのレベル維持してるの尊敬しかない