【カリー】ブルックリンを制圧!

 コメント3件
2025.03.07
4:18
Stephen Curry Drops 40 Points vs Nets! | March 6, 2025
▼▼動画の反応▼▼
  • 5:以下、名無しがお送りします

    カリー マジでMVP級の活躍じゃん

  • 14:以下、名無しがお送りします

    ブルックリンの観客も完全に味方につけてるw

  • 19:以下、名無しがお送りします

    >>14 アウェイなのにホームみたいw

  • 29:以下、名無しがお送りします

    ロゴからのフェイダウェイ あれは反則だろ

  • 33:以下、名無しがお送りします

    >>29 あれはマジで頭おかしい

  • 43:以下、名無しがお送りします

    カリーはマジで別格 見てて飽きない

  • 53:以下、名無しがお送りします

    36歳でこのパフォーマンスは凄すぎる

  • 58:以下、名無しがお送りします

    カリーって マジで過小評価されてるよな

  • 59:以下、名無しがお送りします

    カリーがいなくなったらNBAつまらなくなるわ

  • 62:以下、名無しがお送りします

    ジョーダン レブロンに次ぐ3番目ってマジ?

  • 64:以下、名無しがお送りします

    >>62 いや マジでそう思う

  • 67:以下、名無しがお送りします

    カリーのトリプルは芸術

  • 70:以下、名無しがお送りします

    バトラーが来てからカリーが覚醒したな

  • 80:以下、名無しがお送りします

    もうすぐ4000本スリー達成かよ

  • 89:以下、名無しがお送りします

    >>80 異次元すぎる

  • 95:以下、名無しがお送りします

    SGAよりカリーの方が上だろ

  • 98:以下、名無しがお送りします

    >>95 それはない SGAもスゴイ

  • 99:以下、名無しがお送りします

    カリーはマジでGOAT

  • 102:以下、名無しがお送りします

    カリーはマジで見てて楽しい

  • 110:以下、名無しがお送りします

    カリーはマジでレジェンド

  • 119:以下、名無しがお送りします

    あの360度フェイダウェイはヤバすぎ

  • 124:以下、名無しがお送りします

    カリーのプレイはマジで鳥肌

  • 126:以下、名無しがお送りします

    カリーがいなくなったらNBAどうなるんだろ

  • 130:以下、名無しがお送りします

    もうすぐキャリア4000本スリー達成だって

  • 133:以下、名無しがお送りします

    >>130 マジかよ エグすぎ

コメント(3件)

  • 1

    ブルックリン制圧って言い方強すぎw

  • 2

    アウェイをホームに変えるカリー凄すぎ

    1
  • 3

    36歳でこのレベル維持してるの尊敬しかない